本日のおふたりさま | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

もなかくんは明日トライアルに出かけることになりました。

かのこちゃんは、お留守番です。



昨日からツイタくんも来ていますが、なぜか彼は今回、我が家がご不満らしくずーと唸っています。1階から2階に移動中も暴れて腕から逃れようとし、子猫たちを竦ませ、本人も物陰に隠れて唸っていました。

今朝も、移動させようと思いましたが、絶対動かないという意志が強いと感じたため、本日はツイタは2階で子猫だけ1階ということにしました。

子猫たちは、昨夜、夜通し怖かったのか、昼間は安心してよく眠りました。

今夜のツイタくんは落ち着いたのか、尻尾を立ててお迎えしてくれ、ご飯もすぐに食べ始めました。仲良くして欲しいわ~。