寒! | 12歳の精一杯。息子のサッカーイギリス遠征10日間の記録

12歳の精一杯。息子のサッカーイギリス遠征10日間の記録

2018年9月15日から26日まで、息子のサッカーイギリス遠征の記録日記をつけます。
お世話になった方への報告サイトです。

息子のサッカーアカデミー92、イギリス遠征滞在5日目

マンチェスター寒い‼️

寒い!寒いよう!
今日は私の住んでるところも夜随分涼しかったですが、あっち寒いなぁ。お昼で12度…。
インナー沢山、薄手だけど長袖沢山持たせて良かった。上着はパーカーしか持ってないけど。
ピステとチームジャージも持たせたからきっと大丈夫。チームジャージあったかい…らしい…。ので持たせてみた!着る勇気ないかも⁉️パジャマか⁉️いや、パジャマ持っていった。

とりあえず、着込んで風邪ひかないように。

さて、4日目です。
なにやってるんでしょうね。

と、パート先の社長が言ってた。
雨だと余計寒いですね。

息子、また背中のみ…。

ネビル兄弟の弟、とうとうお目見えです!
最近息子さんの事で注目されましたね!

初日ライアン・ギグス、2日目、4日目フィル・ネヴィル。

贅沢だ❤️

このイギリス遠征にはレジェンドと呼ばれる元マンUの選手が5名(みんなイングランド代表(ギグスはウェールズ)でキャプテン)
から、それぞれポジションに応じて指導が頂ける、と言うのが最大のポイント。
選手としてもコーチ、監督としても教育者としても有名な方々。

フィルとギグス、あとポール・スコールズとニッキー・バッツ、ガリー、ネヴィルの5人です。
これてベッカムいたら完ぺきなクラスオブ92なんだけどなー。

うちの息子は事前アンケートではガリー・ネヴィルを希望しました。
なぜなら息子はディフェンダーだから。
ガリーの引退試合を2人で見たり、色々他にも調べて第一希望はガリー・ネヴィルで!と決めました。
まぁ、希望通りとはいかないかもしれませんが、誰に教えてもらっても一生の思い出です😁
予定で行けば、あちら時間の5日目に会える…ハズ⁉️
レジェンドに教えてもらうのは日本時間では既に夜。8時間遅れてるから。
ゆえにfacebookの更新も夜!当たり前だけど。。。
毎日気になって寝不足の私は母親らしいのがただの親バカなのか…。

…後者か…。ミーハーだしな。

いいな、レジェンド。

サイン貰ってきてね(´・ω・`)

クリス・キャスパーのもね。

ちなみにネヴィル兄弟のお父さん、ネヴィル・ネヴィルって言うんだって。日本名だと佐藤さとう…みたいな?余談でした。ごめんなさい。