中村凰伯さん

前世のみちびき画


ご縁があって

描いていただきました


私の前世を覗いて

どんな暮らしをしていたか


絵に描いてくださり


それを今の私へメッセージ

アドバイスで贈ってくださる



ご挨拶から

お喋りしつつ



あれあれ


王女とか

女神とかじゃあないん?




縄文時代でも

お料理してますねー



この時代から

宇宙人👽と仲良しだったんですね


今も仲良しですよね

あなたはそういう人だから

それでいいんですから


UFO🛸もいます





今よりもっと

ぜーたくな物食べてますね


食楽


私の食いしん坊情報で

よく登場するキーワード




話ながら書いておられる時は

気づかなかったけど


写真で送ってくださったら


食を楽しく









毎回同じではなく

短い時間の中でも

違う時代の私に出会うこともあるのだそう



なんでも大病されて

復活したお話し

自分のからだとの向き合い方


短い時間で

ぐわわと

だからって早口ではなく


みちびき画で

私の

背中を押す

なるほどなぁ


なのでした





このセッションのあと

ご縁を繋いでくれた方に


お礼と報告のつもりが


既に

凰伯先生とお話しされておられて



食べ物に関わっている姿しか見えて来ない

って、仰ってたわよ

過去世でも

食べること大切にしているんだね


とのコメント





別のセッションで

過去の私のお話し聞いた時も

食医師、漢方医師みたいなことをしていた

とか?


名前の中には

食の神様が三人おられて


今の食いしん坊に繋がるだわね〜

つくづく




 
 






 おうちごはん  
麹活用レシピ、季節の手仕事など
ワークショップは 下矢印

【ただいま準備中】

 覚え書き兼ねた COOKPADは下矢印



 

 


 公式LINE   

おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。
安全で美味しい暮らしが広がりを願って♡
 
↓↓こちらから登録してね。
友だち追加
公式>LINEお友達追加

ダイレクトメッセージもLINEからお願いします。