今年の確定申告きつかった〜

ようやく終わった


変てこな足の痛みで〜

ちょいちょい激チン

くたびれて気持ちも落ち気味

引きこもり


ネットスーパーと

zoomで

日常を過ごし


杖借りてリハビリ中



3月末

越谷まで行けるか?

かなり不安で

ギリギリ対応


いくちゃんの『サムライ講演』登壇で

応援に行けました。


徹ちゃん、密着撮影様子





時間の流れがチグハグですが


中村凰伯さんの

みちびき画

お目にかかりたいと願っておりましたが

なんと❣️zoomで夢叶いました。


縄文時代から

食事を大事にしてたらしく

宇宙人とコンタクト取りながら

食いしんぼうで暮らしていたそう

この時代は子供がいたそうで


なんか男の子っぽいです





食いしん坊へのご恵与品

これはねー、美味しいよ

おススメ



久しぶりにシェア飯を

普段1人です食べにくい物を作り

ご近所さんにシェアします

ごぼうの煮物や、エビチリは

マカロニサラダなど

こんなんが

ヘルシーだと思われます

令和の世も

普通のごはんが美味しい




こちらは

某有名寿司🍣店の

お待ち帰り

美味しいケド

このネタで二貫🍣味わいたい〜

デカイネタ

ごちそうさまでした





長年の悩みの顎関節

ご紹介いただき

平岩和子先生

愛知で開業されていて

東京でご指導くださるのは貴重なこと



ご主人は解剖学博士



大阪から友人が新大久保に来てくださり

リアル対面が叶いました。



皆々様
近所に来てくださりありがとうございます〜