年明けから
めちゃ忙しい時期に入る

確定申告のお手伝いをする季節労働者

この時期はお味噌も仕込みたい

1〜3月
週末の予定は入れないのがマイルール
フレキシブルに対応する



仲良しの友達が

ノンバーバルコミュニケーションの舞台化?


見守っておくれ〜的な

妹と娘が発表会出る感じなわけですよ



2月3日、4日

  VS?

ダブルブッキング




会ってみたい方!甲野さん

友人のお知り合いだったことで

会えそうな〜


何度かのチャンスは叶わずに来たので


湯河原なら距離的にも行けそう♡


主催のひとみちゃんもすごい方なのにフレンドリー

演奏会の会場で、ふっと振り返ったら

目が合って

『ありさちゃん!』声かけてくれたのが

リアル初めまして

それまで、大量参加のzoomでしか会ってないのにですよ笑


サポーターの円ちゃんもとっても仲良し



スケジュールは厳しい忙しい

この2者択一は心が痛む


ご通知頂いてから

メモはしてます


日常のお仕事

この時期の季節労働をこなしながら



いずれもイベントの告知ライブ発信などを応援しつつ

どっちも選ばない選択70%

心は決まって

どっちも行きたい願望もある



その中で

ノンバーバル舞台のお稽古見学に来て〜

って言うお知らせがあって

どこでするのか聞いてみたら


な,なんと

自転車で3分ほどの新宿区の施設


突然の訃報で帰省もあり

バタバタ


そそ、そして

甲野さんのイベントでは

日曜日の昼間だけ参加もできる?



近々での情報を整理すると



2月2日のどこかで、ご近所でのお稽古を覗き

エールを送り


4日に湯河原日帰り


と言う調整ができる\(^^)/






 


 

 

 

 

 
 






 おうちごはん  
麹活用レシピ、季節の手仕事など
ワークショップは 下矢印

【ただいま準備中】

 覚え書き兼ねた COOKPADは下矢印



 

 


 公式LINE   

おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。
安全で美味しい暮らしが広がりを願って♡
 
↓↓こちらから登録してね。
友だち追加
公式>LINEお友達追加

ダイレクトメッセージもLINEからお願いします。