バンジー〜ラブ


携帯電話

ぶら下げ弁当箱から

家電の子機くらいのサイズになったころ

docomoサンで使い始め


実家の八丈島でも

山陰の海岸沿いでも山奥でも

不自由なく


田舎もんは、そこがネックで

格安なんちゃらに出来なかった〜😭


いっぱいいっぱい

色んな方にお知恵ちょうだいして


iPhone絶対おすすめ

格安プランに変えたよ〜


まあ高級なiPhoneさんゲットしたから

ただとはいかん


色々カラクリはあるぞ


まあそれでも


やーっとーこさー


Androidが固まる前にデータ移行完了


ちょっと🤏違うことが

色々

🍎さんは、言い方がわかりにくい

不満持ちながら


持つ能力の範囲で

原始的コピぺ移動とか

膨大な写真はGoogleフォトにおまかせ


めちゃお気に入りの

姪孫ちゃんの動画だけ移動


まだまだスッキリはしていないけれど


でね




ブログネタのメモが

沢山


それ、amebloの下書きに保存したのよ


それらの記事について

投稿せよって

ミッションかかったみたいで

爆フリーズ



オマケに


もっとセンスイイ

投稿画面つくりたい


とか

余分なこと思うもんだから

投稿フリーズ笑



iPhoneに変えたケド

実況報告兼ねて


お料理写真もきれいになるはず

わくわく



他力本願なので

親切な方々に助けられて

過ごしています






 







麹活用レシピ、季節の手仕事など
覚え書き兼ねて
 
おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。
安全で美味しい暮らしが広がることを願って
 
最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。