3種の神器を使った、潜在意識解放セッションを始めました!今までの学びの集大成です❣️
 
集合意識覚醒プログラムMAGATAMA
セッション受けてみる?
 
ってお声がけ頂いて
 
やる〜
 
目いっぱい仕事入れてたので
スケジュールが合うのが
7月3日の夜しかない
 
特に誕生日は伝えず
当日ZOOMに入ったら

 

 

 
 
純ちゃんの背景
『おたんじょうびおめでとう』で迎えてくれました
 
 
 
奥さまとも仲良しで
ずいぶん前からお味噌作りに来てくれてます
 
 
 
いつだかの飲み会🍻の時に
まあまあ酔っ払いの純ちゃん
『俺は、日本をやる』みたいなことを言い出し
なんじゃ〜?って
日本の素晴らしいところを伝える
教科書が伝えないところに
真の日本があるんだ
なのかな
 
 
知覧のリトリートをしたり
出雲大社へ行ったり
 
倭ツアー、神芝居、を通じて
日本の神話を学び
日本をもっとお伝えしたい
 
 
 
靖国神社を参拝
 
 
 
そんな中で
 
陰陽統合オルゴナイト勾玉セッションに出会ったらしい
 

 

 

岩戸開き?ですか

 
 
永遠のゼロ🎬観たよね!で、ひとしきり語り
 
日本人だけが知らない世界の真実の著者
 
 
伝えたいことは沢山あるんです
知りたいことも
 
 
もともとは、同じセミナーに参加していたけれど
あまりお話しする事がなく
 
イベントの食事作りをお手伝いした時に
持込させてもらった
味噌と生七味
『うまい』って、何度もおかわりしてくれて
お友達になった感じ〜笑
 
 
 
脱線しないように
セッションは進む



天命追求型
なんだって?なんじゃそりゃ
自分に起きることをありがたく全うしていく
勾玉のメッセージを使って
潜在意識を開放し
日本人の魂をより元気にしていく


このセッションの前後
エイブラハムの22段階やら
高次元の菩薩やら
地に足のつかない話題が多い
 
セッションの内容からも納得がいく

地味に歩むことを大切にした時代から
明らかに
心の声を感じメッセージする時代へと変わってきている

自由をはき違えた時代から
豊かな時代へ変わろうとしているのに
ずれた感覚で苦しい無意識は
できるだけ早く手放した方がいいね
 



気づきのメッセージもそれぞれなので
体験オススメ
 
【とほかみえみため校🏫開校記念✨セッション体験募集】だそうです
 

 
 
 
 
 

麹活用レシピ、季節の手仕事など

覚え書き兼ねて

 

クックパッド

 

 

 

 

おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。

安全で美味しい暮らしが広がることを願って

 

最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。

 

https://lin.ee/AnGZnoP