素敵なお誕生日プレゼントを頂いた




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ありさちゃんのバースデーケーキを作る時間が幸せそのものでした🎂💖✨

人の幸せを願える時間てこんなにも自分が幸福なものなのだと確認させてもらえてます😂🤲

自分の事ばっか良くなりたいと考えてる時と幸福度が雲泥の差😆

これが祈りというものの感覚なのかな…

私は料理を作る事が好きな上に✖️『人の幸せを願う』というコラボが無敵級の幸せだったという大発見を頂きました🎁✨

ありさちゃん、私と出会ってくれて有難うございます🤲✨

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

↑↑↑こんなコメントとともに

たみぃダイニングからのプレゼント🎂
なんと、動画で届きました。




ハッピーバースデー


※なんと!この動画が

たみちゃんの美味しい動画R5年の視聴数でランクイン中👀

スイーツ部門?真心部門では1位かもよ?




誰かのために

大変なことしてるんじゃなくて

その気持ちがとても伝わる

私が喜ぶのをイメージしながら

しかも

予想以上に手間がかかったことさえも

楽しんで

美味しいが共有出来て


選曲もナイスすぎます




実は、

 

心配ごとやイライラで夜中目覚めた時も

眠れない〜😭じゃなくて、生きている〜🩷って、言い聞かせしてる笑


このコメントを拾って

イメージ出来たスイーツを動画アップしてくださると言うので



じゃ〜、お誕生日にお願い!

って、気楽にリクエストしたの




お誕生日なら🎂

もっと喜んで欲しい〜って





構想が始まり
作成には、思いがけず時間がかかり
曲を選び

どれだけ愛をこめてくれたのか😭
幸せです。


遠く離れたところから
まるで一緒に食べている美味しい笑顔


この動画から

誰かの幸せを願うことは

こんなに幸せなことだよ

伝わってきます





たみちゃんは、自己受容のコーチをされていて

お料理がプロ級
私もいくつも教えて頂き、それがまた絶品😋



プロ級のお料理をコースでおもてなししてくださることもあります。
『タミーダイニング』
『たみぃ♪ダイニング』
『タミーズキッチン』


リアルに会える日も近いかな




麹活用レシピ、季節の手仕事など
覚え書き兼ねて

おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。
安全で美味しい暮らしが広がることを願って

最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。