引きこもり在宅ワーカー
たまには歩きます


ペコちゃんもマスク😷ナシ
お隣の中野駅で
青森のイベントしてました


電車の中で
『マスク😷しろよ』と
同年代のおばちゃんに怒鳴られて
おったまげたあと

マスク自由化(笑)
めに入る😆

まだまだ8割はマスク😷族




電車の中から
『おー😍』歓声が沸き起こり
壮大な🌷畑です
オランダみたい~
ぶらり下車したら
バスの出たあと
有森裕子さんの金メダルロード
1時間かけて🚶‍♀️お花畑に到着
なんと無料
強風でした😂が
🌷🌷🌷ぐっと❤️タイミング


あっという間に葉桜
神田川をピンクに染めます
花筏とかは過ぎたあと
道路に🚲️ブルーゾーンが出来ました
トラックの駐停車ゾーンではありません
バイクが通ると違反罰金❓️

ついに
長年住んだビルは無くなりました


桜🌸が開き始めた神田川
まだ早かったなと見上げていると
小さな園児達のお散歩に出会い
『黄色いお花きれいね~』
声をかけられ
足元をみると~
視界を変えると
笑顔のたねは沢山あると教わりました






『発酵する民』
阿佐ヶ谷で上映とのことで
舞台挨拶状があり
素っぴんも忘れて📷️








麹活用レシピ、季節の手仕事など
覚え書き兼ねて

おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。
安全で美味しい暮らしが広がることを願って

最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。