友達の輪~🎶からのご縁を頂き、Facebookでのお友達♥️
ダーリンとのやりとりは、夫婦漫才かと思われる爆笑みずほさん。
 
新メニューのことも、何気にインプットされておりまして
 
宇宙元旦にフォーカスした「激変」
報道されない、策略か、陰謀か大きな時代の変化の水面下の情報
そして間違いない宇宙の営み
めちゃ、むっさ!乱れるわが脳ミソをデフラグして
丁寧に祈り、不安要素を避ける作業中
 
ルカさんの、私が保証するからお試しどーぞ!!みたいなコメント見て
迷わずお申し込みしました😄
 
これはね
『言祝ぐ』お祝いです
 
添付ファイルを開くと、
みずほさんの言霊
読み聞かせてくださっているかのような
物語が始まります
 
その内容は‥‥
数秘がもたらす、持って生まれたことがら
天性や、思考癖も
軽やかにアドバイスされていて
 
気づきがいっぱいの
ありがたい素敵な
『わたし物語』になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、実は初対面な訳で
なんだか妙に照れくさい笑
Zoomが繋がってのお話 
はじめまして
前日の私のラジオ出演があったことをご存知で
しかも聴けなくてごめんなさいねと。
びっくりです。
 
そんなご挨拶からのお話が始まり
え?何、何で知ってるの?じわじわと涙が…
「それ!昨日、ラジオでお話したことです」(収録は2/5)
おったまげるでしょ~😱
 
このお話タイムが
人生を言祝ぐシナリオの、ヒアリングらしいんですが
数秘のアドバイス
もって生まれた魂のお話もしてくださって
心に響くヒーリングです😭
 
普通に日常生活のこと、家族のこと
久しぶりにあった同級生おしゃべりのよう
 
なるほどなるほど
食を大切にする暮らし
少々浮世離れの思考も気が合います
話がはずみます
 
なるほど、自分で整え切れずにいたこと
数秘、みずほさんのチャネリングを重ねて
メッセージにしてくださった時間でした











麹活用レシピ、季節の手仕事など
覚え書き兼ねて

おばあちゃんの知恵袋、先輩方から学んだ予防医学。
安全で美味しい暮らしが広がることを願って

最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。