こ、こんなに沢山
買っちゃいました‼️
でもねぇ~
全部で

一万ちょいウインク



⭐︎アパレルデザイナー 兼 トータルスタイルアップコーディネーター⭐︎
高田奈央子さんが



一緒に服選びしてくださったのおねがい

おまけにセールのタイミングラブラブ



普段の服選びは
お洗濯ジャバジャバできるのがポイント

リクエストは
Tシャツとジーンズ👖がおばちゃん臭くならないチョイス

ちょいお出かけのコーデの仕方

デニムは沢山あるので
自分ではあまり選らばない
パンツを2スタイル



自分のセンスに全く自信なし

クロップド丈←寸足らず
  足首冷えそうに思うし
近頃流行りの
シャツの一部をウエストにイン
襟を少しぬいてるのは
  だらしない着方に見ちゃう

そんなおばちゃん発言も
苦手ジャンルのスカートも
笑って交わして

足首、うなじ?の見せ方
太めでもボテッ豚と見えない着方などもアドバイスくださったり

服のデザインや素材によって
サイズ選びも
ゆるっと着る、ジャストサイズにする
サイズ違いで試着する等々
プロの技
教えてくれました







このお買い物同行
アラフォーママのサポート企画だったのかも〰️

よく確認もせず
お願いしちゃいました

アラフォーはとうの昔
アラカンにも近いのに爆笑
しまむらファッションでなくても

いっぱいありました


帰り道に
日常のママの様子
お子たちとの関わりやら
おしゃべりしながら

気配り満載
楽しくて
もっとお話したいけど


新宿南口まで

次回おしゃべりデートの約束をして
バイバイしたあと

ルミネの広告を

このシリーズが大好きで❤️
(高田さんもお好きだと)
ちょっと文字が見にくいですね



こぼれなかった涙も

心の中で乾いていく



アラフォーママとご一緒で

帰り際のお喋りやら


気持ち若返り




女子爆笑の心

ズキューンと響きましたラブラブ