大の横浜ファンです。

優勝はカープでしょう(T^T)

最近下位低迷してた横浜ですが
今期はAクラス十分あり得るかもね🎵

クライマックス勝ち進んで日本シリーズ行ってほし~!✨

頑張れ!ベイスターズ(≧∇≦)b