横浜ベイスターズ Aクラス大の横浜ファンです。優勝はカープでしょう(T^T)最近下位低迷してた横浜ですが今期はAクラス十分あり得るかもね🎵クライマックス勝ち進んで日本シリーズ行ってほし~!✨頑張れ!ベイスターズ(≧∇≦)b