慶医模試受けましたーえーえー


ダメダメでしたーチーンチーン


理科は

化学が激ムズで

物理はやや易しめ(後半はむずかった)


取るべきところも

ポロポロと落としてしまいました。


数学は

本番だったら高得点続出な感じでしたが、

確率漸化式の最初を間違えたことで

完全に終わりました。。チーンチーンチーン

あんなにやったのに、この1ヶ月ゲッソリ


英語は

和訳が少なかったので

本番よりも記述量は少なく、

平均が高めかと思いました。


慶医本番は

取りこぼした時点で負けだと思うので

今回課題が発見できてよかったです。


もう一度

基礎を一掃したいと思いますニヒヒニヒヒ


では!!!

今週も頑張りましょう!