日曜に模試があって、

その週どんなコンディションになるか、

話してみようと思います。


ちなみに、

僕は週末

82大学模試という、

東進の医学部模試を受けました。


翌日の月曜、

身体はダルーいですが、

とりあえず朝ジムへ、、

(とりあえずというのが割と大事)


日曜に頭をガンガン働かせたことから、

月曜は頭はキレッキレですグラサン

(個人差はあるのかも)


なので、

月曜の授業の復習よりも、

模試の復習を終えることに

注力します。


火曜になると、

頭がおかしくなるくらい

頭が働きません!!爆笑


最低限、

月曜の復習や

その日の復習だけをやります。


水曜になると、

とにかく、

うまいメシが食いたくなります。

(何がとにかくなんだろ笑笑)

ってことで、

昨日は友人と油そばへ笑

もちろん9時まで勉強してから。


そんな具合で、

模試があった日の週は、

その週の前半の過ごし方が

めちゃめちゃ大事だと思っています。


ハードルを上げすぎず、

いくらモチベが上がらなくとも

最低限これはやる。

といった感じで頑張りましょう!!


もちろん、

モチベが高いに

越したことはないです!!ニヒヒ