昨日18時半に
一浪の頃にできた友人と
某Jヶ丘で待ち合わせ
浪人中週一で必ず食べていた
ラーメンを食べにいきましたグラサングラサン

その彼からのアドバイス
⬇️⬇️⬇️⬇️



そのあと、

某T摩川駅まで散歩し、

はま寿司に入って寿司を喰らいましたニヤリ


まぁー、どちらも野球部だったので(彼は今も)

よく食います笑笑


お互いのあれこれを報告しながら

いつも通りアホなことをして

また今日から頑張ろうと思えましたウインク


あと、今日彼の誕生日だったので

プロテインシェイカーを

プレゼントしましたニヒヒ


今日は

ただの感想文みたいになってしまいました笑

今日も頑張りましょう!!