国立医学部の場合は
共テ次第なところがかなりありますよね。
理三、京医とかのレベルはさておき。

個人的には、
立地、楽しめるか、優秀な仲間がいるか
くらいを要素にしか考えてないです。

もちろん、
将来、貴学の何科で働きたい。
などということは
面接では用意していきますが
僕が予備校の担任の方から伺ったのですが、
面接官は教授の方が多く、
僕ら受験生ごときの意思など
入学して勉強を重ねていくと
変わっていく事がほとんどであると、
見透かされているそうです。

また、面接に精神科の先生を置いて、
挙動や、コミュニケーションの正常さを
みている大学もあるそうです。

現地点では、底力を上げていく。
というのが1番良いような気がしますニヒヒ

今日はとてもいい天気ですね
明日は予備校指定の模試があるので
今日もしっかり仕上げて行きますグラサン
では!!