今日は暑いですね。

外に出ればね、、、


授業がある浪人生

模試がある受験生

家勉してる受験生

は、皆室内なので快適ですニヒヒ


肌の白さと学歴は比例するのかな。

もっと言えば年収とも言えるのか。

研究した人いないかな。

でも、

ゴルフ選手なんかは焼けるけど

お金は果てしない。


ハズレ値を除くのが難しい研究になりそう。



とりあえず今日の午前勉は終了。

青チャの平面ベクトルを

息止めて1問ずつやりました。

5問くらい心肺停止しましたが、

執念で蘇生しました。



明日は、

僕が一浪の頃にできた友人に聞いた

「数学で意識していた事」を載せます!


彼も僕と同じ節がかなりあって、

やると決めたら猪突猛進するタイプで

よく気が合います。


よかったら参考にしてみてくださいちゅー


では!午後も頑張りましょう!