明日あさってはサッポロモノヴィレッジですよ | 今日のあうん

今日のあうん

アトリエ アウンパンダの行きあたりばったりなブログです。

うまれたてのかばん✨

ついさきほど完成したレトロ柄の帆布かばんです。
明日からのサッポロモノヴィレッジに持って行きます!
これから荷造りしますよ~( *´艸`)

だもんで明日は早起きして朝から搬入です。

明日、明後日は札幌ドームH-251ブースでおまちしてます🐼

お水とラーメンは付属しません( ´艸`)

 

あ、中の柄はストライプです!

 

【アトリエ アウンパンダ イベント出店】
☆サッポロモノヴィレッジ2024
 2024年6月15日(土)・16日(日)
 札幌ドーム ブース:H251
 

ここまでご覧いただきありがとうございました🐼

それではまた次回です!