新作がまぐちは和柄満載? | 今日のあうん

今日のあうん

アトリエ アウンパンダの行きあたりばったりなブログです。

新作の和柄帆布がまぐちです🐼



当初マチ(奥行)なしのぺったんこタイプにしようと思って試作していたのですが、やっぱりガバッと開いて底までみえるがまぐちが好きなので最終的に2cmほどマチをつけちゃいました😁

縁起がよさそうな豪華な?船とだるまの柄コンビです。
中は酒屋看板モチーフの柄が並んでいる完全和風ながまぐちで

す。

 

おにぎりがまぐち大と比べるとこんな感じ。

おにぎりがまぐちよりちょっと高さがあり、シュッとしています( ´艸`)

 

材質はおにぎりのほうがしっかり目、和柄のほうがやわらかめになっています。

他の柄もあるので順次UPしていきます!

そんな新作和柄帆布がまぐちもよろしくです~♪

【アトリエ アウンパンダ イベント出店】
☆札幌ハンドメイドマルシェ
 2024年5月25日(土)
 つどーむ  ブース:E-74
☆サッポロモノヴィレッジ2024
 2024年6月15日(土)・16日(日)
 札幌ドーム
 

ここまでご覧いただきありがとうございました🐼

それではまた次回です!

 

↓このがまぐちはこちらで販売中。

チューアトリエ アウンパンダのHPはコチラ

 

爆笑minne店はコチラ