おにぎり巾着リバーシブルその3 | 今日のあうん

今日のあうん

アトリエ アウンパンダの行きあたりばったりなブログです。

本日、おにぎり巾着リバーシブルの「からくさ青」をリリースしましたニコニコ

 

先日、おにぎり巾着リバーシブルの「からくさ黄色」をリリースしました爆笑

 

というわけで、

青~

 

そして

黄色~

 

どっちもひっくり返すとおにぎり~よだれ

 

これでからくさ柄全色そろいました!

「緑、赤、黄色、青」の4色です。

よろしくお願いします~飛び出すハート

 

↓おにぎり巾着リバーシブルはコチラで販売中です

チューアトリエ アウンパンダのHPはコチラ

 

爆笑minne店はコチラ