わたしの推しマンガ | たぬネコ劇場東京ナイト

わたしの推しマンガ

 

 

 

 

BASARA

 

田村由美さんのBASARA!

これはダントツ永遠のバイブルです。


人生は全てここで学びました。

 

 

 

このマンガを推す理由は...

 

この漫画を推す理由は、

主人公同士が同じ目標を目指しているのに

互いにすれ違いがあって

闇堕ちするけれども

最後は無事に達成するということですね!


運命というものの本質や

信念を持ち続けること


人生うまくいくばかりではないけれど

すべては必要なことが起こる


こんな事を学ばさせてもらいました!


あんな素敵な運命の相手が欲しいです笑