かたい!!ガイナvsカルロス2022/9/11 | jfへ~の惨陰★珍百景

jfへ~の惨陰★珍百景

  山陰地方を中心としたイベント・リポート。
  地元で夢をおいかける人を応 援するブログ。
   ※ 怪しげな商売サイトの方の投稿はご遠慮ください
   ※夢を追いかけてる方でもお金に固執されるのは困ります

セミファイナルのガイナタイガーvsカルロス大原びっくりマーク

開始早々、場外戦にはてなマーク

現SWA王者がむきになる?男子レスラーでは1番キャリアが浅いカルロスえーん

反撃のカルロス 意外にタフな一面もびっくりマーク

SWS時代の北尾のタイツに似ているし、構えもそんな感じはてなマーク

執拗なチョークグー

ドロップキック

挑発的なカルロスグー

腕をくるくる回してからのカルロスボンバー!デビュー数年で自己プロデュースがすごいびっくりマーク

のけぞる腕ひしぎのガイナ 常に気合がすごいびっくりマーク

腰払いの体重をかけるなどエグイ攻撃も・・

スリーパーから強引に投げるガイナ・・

ヘッドロックで締め上げ、ギブアップ勝利びっくりマーク

フィナーレでは顔が赤く腫れあがっていたびっくりマークはてなマーク

「なに考えてるかわかんね~よバカヤロー!」愛