ダラズマニア2021 10年の集大成‼ | jfへ~の惨陰★珍百景

jfへ~の惨陰★珍百景

  山陰地方を中心としたイベント・リポート。
  地元で夢をおいかける人を応 援するブログ。
   ※ 怪しげな商売サイトの方の投稿はご遠慮ください
   ※夢を追いかけてる方でもお金に固執されるのは困ります

2021年12月11日 米子市天満屋ホール

10年前の天満屋で旗揚げした鳥取だらずプロレス!コロナ渦で世界的に混乱の中、10周年をむかえた!!

10年前、誰が一体コロナを予測できたか!?オミクロンてなんだ!?だれなんだ!?ボビーオロゴンか

いずれにしてもだらずレスラーもだらずファンも元気だった~ 試合は白熱につぐ白熱!!10年の集大生の名タッグチームに歴代の名選手から新人レスラーまで濃縮状態で参戦!!いろいろな理由で離れた選手、スタッフも来てほしかったな~ でてこいや!!