5Gより怖いものって、何か知っていますか?

 

それは、

 

...........

 

3G です。

 

1.がんこ

 

2.がまん

 

3.ごうまん

 

 

ついでに言うと、4G も怖いかも

 

4.が ・我

 

Youtubeのお陰で、

今までだったら出会えなかった情報にも出会えるようになり、

これを知っているのと知らないのでは、

人生が大きく変わる、

なんていう情報がたくさんあります。

 

私は、

自分は神であり仏であ宇宙意識、

だと、

前々から思っているんだけど、

 

鏡・かがみ って、

自分が映りますよね

 

かがみ から ”が” を取ったら

かみ、なんですって。

 

すごくないですか?

 

やっぱりね~

 

私の神、仏、宇宙意識、

のイメージは、

緊張してない状態

筋肉が緩んでいて、

体液が常に滞りなく流れている状態

 

人間関係で、相手に嫉妬とか心配とか比較とかっていう

気持ちを持った時に

その感情に気付いている状態

 

自分に ”力がないない” と思う気持ちも

傲慢 だと思う

 

うまく言えないけど

 

日常で起こってくる ”4G” に気づいたときに

素直に認めて、

手放して

楽になれる

状態

 

自分が感じたい感情を

自分で選んでいることを

知っている状態

 

こんな感じかな

 

ピアノを教えていると

上達が速い子って

素直なんだよね。

 

だから、4G に対する特効薬は、

素直さ