本日も、私の独断と偏見によって選出された
「今日の気になったこと」をご紹介していきます!

え?毎回食べ物じゃないかって?

・・・(´・ω・`;)

今日は、食べ物じゃないかもしれないですよ!
では、どうぞー!きらきら




不二家とサンリオがコラボし、互いのデザインを交換したペコちゃんとハローキティが描かれた「ペコ&ハローキティ ミルキーギフト」が、10月8日に発売。
想定価格は525円ハート


キティちゃん×ペコちゃん! デザインもコラボ!


この商品は、7粒ミルキー1箱と、6粒いちごミルキー8箱が赤いオリジナルデザインの外箱に入れられたもの。小箱のデザインは全部で3種類あり、それぞれに
“ペコちゃんの舌と口のメイクをしたキティちゃん”
“キティちゃんの赤いリボンと白い耳のカチューシャをつけたペコちゃん”
“ツインテールに青いリボンをつけたキティちゃん”
が描かれています。

ミルキーといちごミルキー各1箱ずつがセットとなった「2個入り」も同時に発売アオキラこちらの外箱は、キティちゃんの赤いリボンをモチーフとしたデザインとなっており、“ちょっとしたプレゼントにおすすめ”とのこと。


今回のコラボにあたり、キティちゃんには次のようなストーリー設定があるそう。
↓↓
キティちゃんは、同じ黄色い T シャツにジーンズのサロペットを着ているペコちゃんに憧れてました。栗色のツインテールの髪の毛と舌を出したペコちゃんの口をキティちゃんもまねて、ペコちゃんとお友達になれたらいいなと思ってます。そして、キティちゃんの大切なリボンを友情の印としてペコちゃんに受け取ってほしいと思いました


キティちゃんの積年の願いは、“メイク”によって実現したようです(笑)


なーーーー!
これは可愛いじゃないですか!!

キティちゃん、ペコちゃんにあこがれてたんだ!きゃぁ~
メイクで”ぺろっぺこ”って。。可愛すぎ!

これは。買って食べないで置いておこう。
いつかプレミアつかないかな・・・じゅる・・


(画像元:http://b.hatena.ne.jp/articles/201309/15914)