どうも、今日は日曜日尾上秀樹です( *`ω´)


石垣さんとちょいとお出かけしてきましたん笑

(写真がない 苦笑)


さてーライブ「THE AUNJ」、少しずつ近づいてきますねー(^^)



振替公演になるので"予定が合わなかった!"という方、申し訳ないっす;

またの機会にお会いできることを願っております(><)



さて、尺八 石垣さんと尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」。

月いちライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!今月はこんな感じでしたー!





お越しくださったみなさま!

配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(^^)

久しぶりに演奏しましたヘンデルの「サラバンド」。

いつ弾いても緊張感がハンパなくて楽しいです(^^)


来月は7/20海の日に開催ですー!


13時から赤坂「トナリテ」です(^^)

第139回目となる「三尺秀水」!

みんな来てねー!(^^)


https://hide-hide.net/events/142

ライブ詳細です♪


そうそう、NHK Eテレ「芸能きわみ堂」の再放送をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(^^)

これまたお見逃しのあなた!

6/26金曜日13:10から!

再放送あるのでご覧くださいね!(^^)



あ!それと!

三味線体験教室のお知らせです♪

7/12(日)!


詳しくはこちらを!

https://onouehideki.com/blog/5600/

ご覧くださいー!


弾いてみてー!お三味線♪♪