どうも、今日は日曜日尾上秀樹です( *`ω´)
石垣さんとちょいとお出かけしてきましたん笑
(写真がない 苦笑)
さてーライブ「THE AUNJ」、少しずつ近づいてきますねー(^^)
振替公演になるので"予定が合わなかった!"という方、申し訳ないっす;
またの機会にお会いできることを願っております(><)
さて、尺八 石垣さんと尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」。
月いちライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!今月はこんな感じでしたー!
お越しくださったみなさま!
配信をご覧くださったみなさま!
ありがとうございましたー!(^^)
久しぶりに演奏しましたヘンデルの「サラバンド」。
いつ弾いても緊張感がハンパなくて楽しいです(^^)
来月は7/20海の日に開催ですー!
13時から赤坂「トナリテ」です(^^)
第139回目となる「三尺秀水」!
みんな来てねー!(^^)
https://hide-hide.net/events/142
↑
ライブ詳細です♪
そうそう、NHK Eテレ「芸能きわみ堂」の再放送をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(^^)
これまたお見逃しのあなた!
6/26金曜日13:10から!
再放送あるのでご覧くださいね!(^^)
あ!それと!
三味線体験教室のお知らせです♪
7/12(日)!
詳しくはこちらを!
https://onouehideki.com/blog/5600/
ご覧くださいー!
弾いてみてー!お三味線♪♪





