ときめき時間 | AUNIL blog

AUNIL blog

富山市の美容室『AUNIL』のブログ

いつもありがとうございます!青山です(^^)
先日 能登百楽荘に行ってきました♨︎
百楽荘は九十九湾に面していて釣り🎣を楽しめます!着くなり、釣りをしました(一匹も釣れませんでした😂)

夕食
料理はどれも美味しくて、器も素敵で演出もなにもかも素晴らしかったです✨
お風呂は展望風呂、洞窟風呂、貸切露天風呂があり、どれも素敵なお風呂で気持ちよかったです✨

朝食
窓の外でずっとカモメ?が私の食事を狙っていました笑

コロナ禍で今年の旅は諦めてましたが、素敵な場所に行けて、とーっても癒されて、私も素敵な仕事がしたい‼︎とエネルギーになりました✨
2020年は色々ある年でしたが、残り1ヶ月半!
皆さんをhappyにできるよう頑張ります✂︎



via aunil blog
Your own website,
Ameba Ownd