キラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

こんばんは!

 

年齢的に諦めていた

 

おばちゃんスタイルからの脱出

 

人生最高の重量58㎏から50㎏を切る

その裏側で学んだこととは・・・

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルダイエット講師

 

水野公惠こと

みずっちです。。。。ニコニコ

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます!!

 

キラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

では・・・

 

 

 

今日から

7月がスタート

 

今日から何をしますか❓

ダイエットをスタートしようと

思っていませんか❓

 

いつまでに

何キロやせたいですか❓

 

ダイエットしている方は

着実に

ダイエットは進んでいますか?

 

そのダイエット方法は

辛くないですか?

 

どうしても瘦せれない

どうしても○○○がやめれない

etc・・・

 

何でもいいです

公式LINEからご質問承っております

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

スター追加したら『スタンプ・ダイエット卒業』

とコメントくださいね飛び出すハート

 

 

さて

私事ですが

 

 

30年間便秘に悩まされた日々

3~4日便が出ないのは当たり前

出てもスッキリしない

 

スッキリ出たかと思うと

次の日からは

 

また、

 

 

便秘に悩まされた日々

 

 

そんな

わたしが

 

この食事法をしることにより

30年間悩まされた便秘が

 

たった

3ヶ月で解消

 

 

さらに

たったの

2週間で

体重-3キロ・体脂肪率-2%

 

 

私が体験した

ベルラスダイエット

その他の方の

体験談も

ご紹介させていただきます

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

22年間もダイエットとリバウンドを

繰り返していました。
なんで自分はできないのか、

どうしたらいいのか、

どんどんやることがエスカレートしていきました。

頑張った後にくる急激な食欲のコントロールが

できなくなっていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか❓

お金も払ったけど、

こんな食欲コントロールできない状態で、

写真を撮っても、

それ以外の物をどんどん食べてしまって、

自分はサポートしてもらっても、

ダイエットできなかったら

どうしようという、不安がありました。

 


ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化等を教えてください

まず、食べちゃダメと思ってた考え方が変わって、

しっかり食べて行かなければと

思うようになりました。
メルマガ読んでるだけでも落ちてきていたので、

トータル体重はマイナス5キロ

体脂肪もマイナス5%

減らすことができました。

ダイエット前はいつも焦っていて、

運動しなくちゃ!!とか
家族のご飯用意する度太る!!とか

リラックスとは程遠い生活をしていました。
今はゆっくり家族だんらんを楽しみ、

旦那さんとも昔のように楽しく出かけ、

幸せをもう一度実感することができました。

 


ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

食べちゃダメと思いつつ、爆発的に食べ、

後悔して焦って運動しなくちゃ!!と

家族団欒せず走っていたと思います。

 


サービスの内容はいかがでしたか?

栄養の知識も沢山教わりましたが、

それ以上に考え方、

捉えかた、自分軸の作り方などを

教われことがとてもよかったです。

自信がつき人生変わりました。

 


最後に(迷っている方に)一言

人って、こんなに変わることが

できるんだってとっても驚きました。
近くで見ていた家族も続々と

変わっていっています。
子どもも、考え方、片付けまで、

まねしてくれています。

家族ごと成長できる、

すごいダイエットでした。
一緒に幸せになりましょう!

 


その他多くのお声が

聞くことができます

下矢印タップしてみて下矢印

image

 

 

私が体験したベルラスダイエット方を知るカギは

ここから

無料体験セッションで

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

スター追加したら『スタンプ・ダイエット卒業』

とコメントくださいね飛び出すハート

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ダイエットには

3食栄養バランスよく食べることは

大事なことになります爆笑爆笑

 

 

image

 

 

綺麗を手にしたい

何をしても痩せられない

今やっているダイエットが正しいのかわからない

色々なダイエットを試したけど結果が出ない

こんなことを繰り返してきた私・・・

 

 

 

もうダイエットから卒業したいえーん

そんな私が出会えたダイエット卒業

ダイエット卒業目指して頑張っています。

 

私と一緒に夢をかなえてみたい

チョット話だけでも

あともう少し痩せれたらな❓

瘦せるポイントを聞いてみたいな❓

 

何でもいいんです

思っていること何でも相談してください

 

おかげさまで

6月分無料個別体験セッションは

満員御礼となりましたキラキラ

 

7月分無料個別体験セッション募集中びっくりマーク

 

たくさんの方が募集をお待ちしておりますウインク

 

7月分応募は5名様となりますびっくりマーク

 

早くも7月分応募枠が4名様となりました

 

90分無料個別体験セッション募集を

おこなっておりますびっくりマーク

 

1対1のZoomを使用しての

相談会となりますので

ご希望の方はお急ぎくださいねキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

今なら公式LINEお友達追で(女性限定)

素敵なプレゼント🎁があります。

(食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント)

    ダウンダウンダウンダウンダウン

公式LINEお友達追加

※お友達追加したら

『スタンプ・ダイエット卒業』と一言メッセージください。

食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

         

週3日からの“おうちダイエット起業”

めざしてみませんか?

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜   ベルラスダイエット代表の松田リエの著作です 音譜

                    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン