キラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

こんばんは!

 

年齢的に諦めていた

 

おばちゃんスタイルからの脱出

 

人生最高の重量58㎏から50㎏を切る

その裏側で学んだこととは・・・

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

水野公惠こと

みずっちです。。。。ニコニコ

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます!!

 

キラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

 

では・・・

 

 

 

今日は、

 

 

『腸内細菌の種類』について

お話させていただきます。

 

 

人間の腸内には、

腸内細菌が約100~500種類いるそうです。。。

知っていましたか❓

 

 

 

では・・・

 

 

 

どんな❓

 

 

菌が

 

 

種類が

 

 

 

 

ある

 

 

 

 

 

 

の・・・・

 

 

 

か❓

 

 

大きく3種類に菌に分けることができます。

善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3タイプ

 

みていきますねウインク

 

 

では

 

 

 

善玉菌

 

腸内を酸性にたもって悪玉菌の増殖をおさえるはたらき

健康に良い影響を与えてくれる菌です

 

 

代表菌・・・ビフィドバクテリウム、乳酸菌

 

 

善玉菌

 

腸内で有害物質を発生させ、健康を害するはたらき

体に様々な悪影響をもたらす菌

 

代表菌・・・大腸菌(悪性)、ピロリ菌、ウェルシュ菌

 

 

日和見菌

 

悪玉菌の勢力が強まると、健康を害するはたらき

善玉菌の要素と、悪玉菌の要素を半分ずつ持っている菌で

健康な腸内環境では、特に悪影響を与えるようなことはない菌

悪玉菌の増殖などで腸内環境が乱れている場合は有害性を発揮します。

通常時は無害な菌で、腸内で悪玉菌がかっぱつになると

悪影響をもたらします

 

代表菌・・・大腸菌、プロテレス・ミラビリス、バクテロイデス

 

腸内環境を整えて免疫力を高めよう! | 有限会社ハートフルケア

 

理想の細菌バランスは

善玉菌:悪玉菌:日和見菌

 

腸内環境が、体に与えるインパクト | 草加市で唯一の【慢性腰痛】専門 隠れ家リゾート整体~roman~

 

ダイエットには

3食栄養バランスよく食べることは

大事なことになります爆笑爆笑

 

 

image

 

 

綺麗を手にしたい

何をしても痩せられない

今やっているダイエットが正しいのかわからない

色々なダイエットを試したけど結果が出ない

こんなことを繰り返してきた私・・・

 

 

 

もうダイエットから卒業したいえーん

そんな私が出会えたダイエット卒業

ダイエット卒業目指して頑張っています。

 

私と一緒に夢をかなえてみたい

チョット話だけでも

あともう少し痩せれたらな❓

瘦せるポイントを聞いてみたいな❓

 

何でもいいんです

思っていること何でも相談してください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

今なら公式LINEお友達追で(女性限定)

素敵なプレゼント🎁があります。

(食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント)

    ダウンダウンダウンダウンダウン

公式LINEお友達追加

※お友達追加したら

『ダイエット卒業』と一言メッセージください。

食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

         

週3日からの“おうちダイエット起業”

めざしてみませんか?

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

音譜   ベルラスダイエット代表の松田リエの著作です 音譜

                    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン