おはようございます!

 

年齢的に諦めていた

おばちゃんスタイルからの脱出

 

人生最高の重量58㎏から50㎏を切る

その裏側で学んだこととは・・・

 

 

ベルラスダイエット挑戦中の

水野公惠こと

みずっちです。。。。ニコニコ

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます!!

 

 

今日はめちゃ早起きしたので

朝の投稿です。

 

 

 

 

前回は

ビタミンB群『ビタミンB2の役割』について

お話させていただきましたが

 

 

では・・・

 

 

 

今日は、

 

 

ビタミンB群の『ビタミンB2の摂り方』について

お話させていただきます。

 

ビタミンB1よりビタミンB2の方が

良く耳にする事が多いんじゃないですか?

 

 

 

では・・・

 

ビタミンB2が含まれる食材はって

 

 

 

なに???

 

 

って

 

 

言われると

 

 

う~ん

 

 

う・・・~ン???

 

って考えてしまいませんか

 

 

 

 

では

では

 

 

 

 

  ビタミンB2(リボフラビン)が含まれる食材は

 

乳製品・わかめ・卵・サバ・サンマ・納豆・・・etc

 

 

 

ダイエットに最適・脂肪燃焼には欠かせない存在

 

ビタミンB2は皮膚・髪の毛などの成長を促すため

美肌・美髪に必要不可欠になります

 

 

 

ニキビができやすい・油が浮いて化粧崩れする原因の一つで

 

これは肌の脂質の新陳代謝がスムーズにできていないので

エネルギーになりしこねて肌にあらわれている原因とも言われます

 

 

 

ビタミンの摂取が多いほど

ビタミンB2はたくさん必要になります。

 

 

 

ビタミンB群はお互いに助け合ってはたらくので

バランスよく3食で摂取することが重要となります。

 

 

image

 

 

 

 

 

では

 

次回も

ビタミンB群の働きについて

一つ一つみたいと思います。

 

 

 

ダイエットには

3食栄養バランスよく食べることは

大事なことになります爆笑爆笑

 

 

image

 

 

綺麗を手にしたい

何をしても痩せられない

今やっているダイエットが正しいのかわからない

色々なダイエットを試したけど結果が出ない

こんなことを繰り返してきた私・・・

 

 

 

もうダイエットから卒業したいえーん

そんな私が出会えたダイエット卒業

ダイエット卒業目指して頑張っています。

 

私と一緒に夢をかなえてみたい

チョット話だけでも

あともう少し痩せれたらな❓

瘦せるポイントを聞いてみたいな❓

 

何でもいいんです

思っていること何でも相談してください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

今なら公式LINEお友達追で(女性限定)

素敵なプレゼント🎁があります。

(食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント)

    ダウンダウンダウンダウンダウン

※お友達追加したら

『ダイエット卒業』と一言メッセージください。

食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント🎁

 

 

 

         

週3日からの“おうちダイエット起業”

めざしてみませんか?

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン