こんばんは

 

ベルラスダイエット挑戦中の

水野公惠こと

みずっちです。。。。ニコニコ

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます!!

 

 

久しぶりの投稿です

 

 

五月に入ってから何かと忙しい日々が続いております。

うれしいやら悲しいやら笑い泣き

 

 

五月病って言っていられないぐらい

忙しいからOKって事にしよう(笑)

 

今日は『ダイエットに欠かせない○○○○』について

お話させていただきます。

 

では・・・

 

 

○○○○って何❓

 

 

ダイエットに欠かせないものとは

『ビタミン』です

 

ビタミンってたくさんあるよね~ウインク

 

 

まず

今回は

 

 

ダイエットに欠かせないビタミンの中の

 

 

 

『ビタミンB群の種類』をみてみますね

 

 

スタービタミンBの後ろに1・・・12の数字って何種類あるの❓

 

 

 

その疑問をとりのぞいてみましょうウインク

 

ビタミンB群の種類

 

   

ビタミンB1(チアミン)・ビタミンB2(リボフラビン)・ビタミンB3(ナイアシン)

ビタミンB5(パントテン酸)・ビタミンB6(ピリドキシン)・ビタミンB7(ビオチン)

ビタミンB9(葉酸)・ビタミンB12(コバラミン)
 

 

ビタミンB群は互いに助け合ってはたらく8種類の栄養素です。

代謝に深くかかわるビタミンとされています。

 

 

また

 

それぞれの

はたらきがあるのかも気になりますよね照れ

 

 

では

 

 

ビタミンB群とはどのようなものかについては

次回お話させていただきます。

 

 

ダイエットには

3食栄養バランスよく食べることは

大事なことになります爆笑爆笑

 

image

 

 

綺麗をていにしたい

何をしても痩せられない

今やっているダイエットが正しいのかわからない

色々なダイエットを試したけど結果が出ない

こんなことを繰り返してきた私・・・

 

 

 

もうダイエットから卒業したいえーん

そんな私が出会えたダイエット卒業

ダイエット卒業目指して頑張っています。

 

 

 

 

今なら公式LINEお友達追で(女性限定)

素敵なプレゼント🎁があります。

(食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント)

    ↓↓↓↓

※お友達追加したら

『ダイエット卒業』と一言メッセージください。

食べて瘦せるダイエットpdf冊子2冊プレゼント🎁