こんばんは

 

 

ベルラスダイエット挑戦中の

水野公惠こと

みずっちです。。。。

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます‼️

 

 

 

今日はダイエットには欠かせない

基礎代謝について

お話させていただこうかと思っています爆笑

 

 

 

さてさて・・・

 

 

代謝と瘦せる仕組みについてどれだけ

知ってますか❓

 

 

 

 

 

私は、日常生活や運動で脂肪が燃える(代謝)

ぐらいの知識ぐらいしか知りませんでしたねあせる

 

 

 

 

 

 

そうですよね

たいがい

そんなに奥深くまで

知らないですよね

 

 

知っていたら

必死になってダイエットなんて

していないですものね音譜

 

 

あ~

心の声が・・・      出てしまった笑い泣き

 

 

 

 

まず

 

 

そもそも

 

 

代謝とは何❓

●生体内で起こる化学反応の総称のことです。

●生体は、必要なエネルギーを取り組み生み出します。 

 体内で不要となった老廃物を体外に排出します。

 

       ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

体内に入ってきた栄養素をどう使うかということです

 

 

 

よって

私たちは生きていくために

 

 

すなわち

呼吸することにより

酸素を取り入れ

食事により栄養を補っています。

 

 

 

なので、

私たちは

タンパク質・糖質・脂質を体内で分解し

日常生活の行動や運動のエネルギーとして使われています。

 

 

 

だからこそ

ダイエットには

3食栄養バランスよく食べることにより

やせ体質が作れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

内臓機能・細胞の機能を高めて

腸内や血管・細胞内のお掃除や

水分排出もスムーズになることにより

基礎代謝がUPしダイエットも

進みやすくなりますウインク

 

 

 

なので

ダイエットには

3食栄養バランスよく食べることは

大事なことになります爆笑爆笑

 

 

 

 

 

綺麗をていにしたい

何をしても痩せられない

今やっているダイエットが正しいのかわからない

色々なダイエットを試したけど結果が出ない

こんなことを繰り返してきた私・・・

 

もうダイエットから卒業したいえーん

そんな私が出会えたダイエット卒業

ダイエット卒業目指して頑張っています。

 

 

今なら

 

メール講座読者限定で「3STEPセミナー動画」のプレゼント中

 

↓↓↓↓↓一度覗いてみてください↓↓↓↓↓