こんばんは

 

ベルラスダイエット挑戦中の

水野公惠こと

みずっちです。。。。

 

 

今日も来ていただいて

ありがとうございます❗️

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

飲むだけでダイエットできる

飲みものってわかりますか?

 

 

 

なん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

白湯

 

なんです🤗

 

 



 

ただ白湯を飲めばいいというわけでは

ないんですよね!

 

 

 

正しい白湯の飲み方がわかれば

ダイエットにも期待できちゃうかも🥰🥰

 

 

 

 

白湯について再確認しよう!

 

​正しい白湯ってなに?

白湯とは・・・

一度沸騰させて冷ましたお湯のこと

 

なぜ?

沸騰させるかというと

カルキ・不純

取り除かれるからです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

口当たりがよくマイルドで

柔らかくなり飲みやすくなるからで~す。

 

 



 

白湯の作り方

★お湯が沸いたら火を弱めます。

★そのまま弱火で10分程沸かします。

★火を止めて40~50度くらいまで冷まします。

★ポットなどに入れて保温しておきます。

 

 

なんと

 

なんと

 

 

めちゃ簡単じゃん

 

 

白湯のアレンジ

★生姜・・・新陳代謝、血行促進、発汗作用

★梅干し・・・疲労回復

★はちみつ・・・美肌効果・便秘改善

★レモン汁・・・新陳代謝

 



まずは、温かい白湯を朝に飲んでみるのもの

いいかもしらませんね

 

 

 

 

次回は白湯の飲み方について・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 



綺麗を手にしたい

何をしても痩せられない

今やっているダイエットが正しいのかわからない

色々なダイエットを試したけど結果が出ない

こんなことを繰り返してきた私・・・


もうダイエットから卒業したい😭

そんな私が出会えたダイエット卒業

ダイエット卒業目指して頑張っています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一度覗いてみてください🤗