はじめまして
みずっちと読んでください爆笑





アラフィフ 51歳 163cm  52kg   
最後のダイエットと思って頑張りたい
自分にめげずにいたいから記録していこうと思って
はじめましたおねがい




学生時代から体重の変化がなかったけど
40代後半から一気に体重増しましに
なってしまったえーん




自分のなかでは
あー
年齢的に仕方ないかなぁ〜
不規則な生活だからなぁ〜
毎日の晩酌かなぁ〜
スナック菓子袋食べしたからかなぁ〜
って思う毎日・・・




ある時自分の体型を見て大ショックガーン



おばちゃん体型
マジ 
この体型
最悪



まず、この生活から抜け出す事を考えてた
・仕事を一つに絞ろう
・運動しよう
・サプリメント飲んでみよう
・置き換えダイエット
・プロテインダイエット
・16時間断食



いくつかのサプリメントに手を出しては
定期縛りの3回で解約の繰り返し




プロテイン・置き換えダイエットは
空腹感に耐えれずストレスで
お菓子の爆食いに走り



16時間断食はやっている事さえ忘れ
周りの誘惑に負けて爆食い



掛け持ちの仕事は一つに絞り込み
1年後に子供が高校生になったのを期に
一緒に週に2〜3回のジム通い
色々なダイエットを試したもののショボーン



翌年にはコロナ禍でジム通い出来ない状況に・・・



仕方なく自宅で宅トレ
どうにかこうにか3年続いて6キロ減



結果58.8kg52kg

希望の体重までは、まだまだだった

たまたま見てたSNSで襲撃の広告に目がとまり


あーびっくり
これだ  
これならやれるかも

再ダイエットスタートしたばかり
これからどう変わっていくのか応援して頂けたら嬉しいです爆笑



自分がどう変わっていくのか
ワクワク 
  ドキドキドキドキ
     ・・・つづく