​ ご訪問ありがとうございます♪


  どもー。一日中ごろんとしているパインです

昨日福岡旅行から帰ってきましたので今日からその写真をアップしていきます。今回は、サンライズ編です。

 レッツゴーダッシュ

  サンライズは、10ヶ月前の鳥取旅行でも乗りましたが今回は、2度目のサンライズです。


      

​暇つぶし


 サンライズは、21:25に入線してくるのですが早く来過ぎちゃったので、東京駅構内を散策。




暫く散策しているとあさかぜの模型が展示されてる場所にきました。




そしてサンライズの入線を人が映らないように撮るために反対側のホームで待機。特急ひたちや特急湘南の撮影にも成功。1時間前から寒いなか待ちました。『寒い夜だから』という歌が頭の中でループ。先輩から流し撮りの撮影の仕方を伝授。何枚か撮ってみましたが今回は、成功ならす…先輩は、サンライズが入線してきた時の写真で成功して大喜び。


       

​サンライズ入線


  ついにサンライズが入線してきました。これは何回見てもワクワクがたまりません。

 何回もサンライズに乗っている先輩でさえワクワクするそうです。


それでせっかくなのでテールランプからヘッドランプに変わるのを待ち撮影。運転手がなかなか来なくて変わるのに時間がかかってました。


     

​車内の様子



お部屋は、ソロにしました。前回は、シングルでしたが今回はソロなので結構狭いと先輩に言われたので力士みたいな私乗れるかなあって思ってましたが何とかセーフ。ただ天井に何回も頭ぶつけました。今回は、仕事の疲れもあったのか23:30に寝て4:00に起きました。シングルの時より寝やすかったです。

せっかくなのでツーショット。

そして夕食Timeキラキラチョキ最近体に気を使い始めたのでもずくと春雨のサラダもちゃんと買いました。

そしてメインの弁当は、いつも買っている焼売弁当です。それだけでも十分だと思いますが欲張って寿司も買いました。旅行するといっぱい食べたくなりますね。わかる人いるかなぁ。




     

​岡山到着


 


そして6:30反対ホームからサンライズの切り離しを見て新幹線で小倉まで移動します。


     


​次回予告
次回は、1日目の行程をお届けします。
お楽しみにドクロチョキ