​ ご訪問ありがとうございます♪


  どもー福岡旅行満喫中のパインです。今日は晴れたので最高の旅日和でした。

 今回は、2日目の行程を簡単にお届け。細かくは次回載せますね。


     

​和布刈第二展望台

 そこは昨日夜景撮影でも訪れましたが昼間の様子も撮りたいと思い行くことに…。まあ元々行程に入ってますけどね😀


満開ではないですが、桜が咲いてました。桜と関門海峡を一緒に撮影。


      

​和布刈神社


  次に来たのは和布刈神社です。鳥居と橋両方撮れるなんて神すぎる場所でした。

和布刈神社で初めて御朱印帳を買ってみました。今後も沢山集めていこうと思います。



      

​関門トンネル人道


 次に私が一番訪れたかった場所関門トンネル人道に行きました。方向音痴なのでまさか近くにあると思わなかったのでびっくり。感動しました。



        

​楽しくダイエット・タイムアタック対決

 次に行ったのは和布刈公園です。電車の模型を撮影したあと遊具を使いタイムアタック対決しました。腹筋対決では私が勝ち・タイムアタックでは、先輩が勝ちました🥺



      

​小倉城


 そのあと高速を走って小倉城へ。








桜はあまり咲いてませんでしたが灯籠を写すだけで雰囲気が変わりますね。

最後桜を発見高い位置に桜があったのでもう少し低くても…と思いました。


   


​次回予告
次回は、3日目の行程をお届けします。
明日も晴れることを祈ります。
その願いが叶うことを許可します。
ではではドクロチョキ