​ ご訪問ありがとうございます😊

 どうーも。連休で食っちゃ寝。食っちゃ寝。を繰り返しているパインです。

 今回は、2日目の工程をサクッとご紹介。


     

​朝の様子


  朝食前にこんな素敵な写真があったので紹介します。

先輩より早起き(多分先輩も起きてる…)して海を見ていると奥の方から白い光が動いていたのでまさかと思いカメラと携帯を持って急いでデッキへ


これはもしかして…

予感的中。サンフラワーでした。朝6:37にホテルの前を通過していきました。とても感動🥺今度乗る予定です。

そして暫くプールで泳いでいると山の方から太陽が顔を出していました。

寒さに耐えながら日が昇ってくるのまで待機し撮影しました。


          

​血の池地獄



1箇所目は血の池地獄に来ました。2回目の訪問ですがやはり楽しい。

門の前でツーショット。

鬼の顔した瓦?

そしてメインの場所にきました。まだ外国人観光客がいなかったので静かに撮れました。そのあと団体できて一気に賑やかに…。悪気はないと思うけどもう少し静かにして欲しかったです。(私も外国人だけど…)

鬼の彫刻をした椅子と机。よーく見ると椅子の部分には手の形が彫られてますね。初めて気づきました。

血の池バーガー🍔パインは、お金がギリギリだったので食べませんでした。

先輩が奢ってくださったのでドーナツとプリンを頂きました。優しさに感動🥺食べている時旅行恒例のクイズ出されて本当の地獄に落ちました😀首都のクイズでしたので何問か解答できました。


      

​竜巻地獄🌪





間欠泉の地獄で屋根で止められてるが30mも噴き上がるそうです。30分から40分間隔で噴き上がるんですが運良く直ぐに噴き上がりました。


        

 ​鬼山地獄

鬼山地獄は、別名ワニ地獄と言われており温泉を使ったワニの飼育に成功したそうでクロコダイルやアリゲーターなど80頭のワニを飼育してあります。


その後白池地獄を巡って空港に戻りました。写真は、枚数制限の為お見せ出来ませんでした。ご了承ください🥺

 


​次回予告
次回は、奈良旅行の写真をお届けします。
一泊だけではありましたが何と289枚写真を撮ってきました。
日本の古い建築物や可愛い鹿ちゃん、美味しいグルメを堪能して参りました。
その様子をアップしていきます。
お楽しみにドクロチョキ