​ ご訪問ありがとうございます😊

 どーも。奈良旅行の帰りの新幹線の中からお送りしておりますパインです。

 今回は、奈良旅行2日目の速報の写真をお届けします。


       

 ​ホテル


 今回のホテルは、有名なチェン店亀の井ホテルに泊まりました。

最後私と同じ国の方とお会い出来てよかったです。親切な職員さんが多くいらしゃって安心。ゆっくり寛げるました。


部屋は和室ツインでした。急遽決めたので客室露天風呂付の部屋は取れませんでしたショボーン


        

 ​法隆寺


 2日目は弟と一緒に回ります。1箇所目は、法隆寺です。今回は公共交通機関を使っての移動だったのでタクシーを使いました。なかなか来なくて大変でした。



    

 ​エドランジェナラッドでランチ


 ランチは、おしゃれなカフェで頂きました。

今回はランチボックスにしました。ご飯は雑穀米でおかずたちも健康的なものばかりでした。



       

​大仏いちごでデザートTime

 ネットで見て可愛かったので行くことに。先の場所から徒歩1分にあります。鹿を型抜きしたクッキーと大きないちご🍓が本当に映えてました。



     

​東大寺


 メインの東大寺。ギリギリ天気持ったので青空と撮れました。鹿ちゃんたちも沢山いて癒されました♪


南大門と鹿コラボファンサービスの良い鹿さんでした🦌

大仏殿。立派すぎて泣いちゃいました。所々に青空見れてよかったです。

綺麗な梅を発見。建物と一緒に撮りました。朱子色の建物とピンク色の梅は本当に映えます。

池から大仏殿を撮影。

     

    

 ​春日大社&浮見堂


 最後に私が一番撮りたかった写真を撮りに春日大社に行ってきました。それは、春日大社の石碑と鹿です。この鹿ちゃんモデル代払うべき無意識に誘導した私の指示に従って協力してくれました本当に感動しました。おかげで希望通りの写真を撮ることができました。その写真がこちらですが


そして大雨の中なんとか浮見堂へ。丁度池を抜いてたみたいで残念。


写真を撮ろうとした時カップル2人が橋を渡ってきました。カメラを構えて待っていたのに堂々とのんびり手を繋いで歩いてました。リア充眩しすぎる。

橋を少し渡って真ん中から撮影。

そしてなんと浮見堂には、梅が綺麗に咲いていたので鹿と梅を撮ることができました。そう言う写真撮りたかったんです。

梅と鹿パート2

雨宿り中の鹿たち。

最後の鹿ちゃんもギリギリまで寄ってきてくれました。


   


​次回予告
次回は大分旅行の続きです。
楽しみにドクロチョキ