孫? | 居酒屋親父と素敵な仲間たち

孫?

大変ご無沙汰しています・・・・・・


なんてものではなく、もうこのブログの存在さえ忘れられてしまっていることでしょう。


私の友人(54歳前後)たち、また弊社の卒業生の間では、今でもたまに覗きに来てくれて


いることもあったり、FBをしていない人たちもいますので、今回のニュースはブログで報告


させていただきます。



2012年11月19日




北海道は、函館に孫が生まれました・・・・・・!!!




??????????????????????????????????????????・




娘の名前は・・・・・・・・・・かおり


孫の名前は・・・・・龍之介




居酒屋親父と素敵な仲間たち


見てください。


このはにかみながらも、幸せな顔!


いいですね


この顔に見覚えがありませんか・・・・・・・・・


ぬくぬく家 天神店の基礎、


弊社の女性店長の基礎を創ってくれた!


あの?! かおり店長です。


変わってませんよね。


あうんグループで女性店長をすると・・・・・・


なかなか結婚できない・・・・・・・・

子供ができない・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな悪評まで、覆してくれました。

ありがとう!


いつか、函館に仕入れも兼ねて行きますので、


楽しみにしていてください。


では、いつまでも旧姓の通り”末永く”お幸せに!!!