わしと「虹色のあわ」 | 晴、ときどき・・・ 高橋直彦のブログ

晴、ときどき・・・ 高橋直彦のブログ

日々のいろいろをのんびりと・・・

ゼルダ「虹色のあわ」名盤だと思う。
96年の発表です。
Wikipediaによると、ラストアルバムのようです。
知らなかった。
ワタシのゼルダの入口は、
「エスケイプ」だと思う。
でも、この2枚しか知らない。

「エスケイプ」も刺激的ですが、
「TokyoTime」がクールでドキドキします。

生きてる場所はどこだって変わらない

求めるもので変わるよ


このフレーズが大好きだったな。

東京からドロップアウトしそうで踏ん張ってる時期だったのかもしれない。


 Tokyo Time

詞/高橋佐代子曲/本村直美


Tokyo Time は規則正しいジェットコースター

Tokyo Life は孤独をとばすエクスタシー

世界の時計をくるくるとひとめぐり

時間の流れにのって

地球のどこかでおはようおやすみ

色んな夢を見ながら

この街で生きている_私は少し急ぎ足

止まらない人の波 立ち止まらず駆けぬけてゆく

Tokyo Life でお金とものにときめくサヴァイヴァル

Tokyo Timeで手に入れる欲望のバイブル

生きてる場所はどこだって変わらない

求めるもので変わるよ

この街にやってきたら私は少し忙しい

照らしだされる暗闇に潜んでいるもの踊りだす

この街はTokyo Time 世界で一番忙しい

私の体内時計 どこに行くのか決められる


Watch Dem! OKINAWAN TIME JAMAICAN TIME INDIAN TIME JUNGLE TIME AFRICAN TIME EGYPTIAN TIME

Go Go Go Go

AROUND!

ENGLAND TIME LONDON TIME

FARNHAM TIME JACOBS TIME SLILANKAN TIME Tokyo Time

Go Go Go Go AROUND!