日本シリーズ① | 晴、ときどき・・・ 高橋直彦のブログ

晴、ときどき・・・ 高橋直彦のブログ

日々のいろいろをのんびりと・・・

引き分け。
1986年を思いだすわ。
あの日も2-2ではなかったか。
あのシリーズは引き分け、3連勝、4連敗で日本一を逃した。
自分は345戦を所沢で観戦したのだった。
山本浩二の引退が今年の新井に重なる。
相手ベンチに敵の立役者となった工藤がいるのも不気味だ。
そんなことがオールドファンの頭をよぎる。
しかし、選手達には関係ない。
何しろ生まれてもない選手がほとんど^_^
チームのムードも悪くないようだ。
中崎も復調しているようなので頼もしい。
(ここが一番心配だった)

大事なのは今日。
勝って博多に乗り込みたい。