ある一日 | 晴、ときどき・・・ 高橋直彦のブログ

晴、ときどき・・・ 高橋直彦のブログ

日々のいろいろをのんびりと・・・

昨日は53歳の誕生日でした。
朝起きて、
晴ちゃんと二人で新宿へ映画を観に行き(クレヨンしんちゃん)、
映画後妻と合流しパン買って丸井の屋上でアイスコーヒーなぞ飲んでくつろぎ、
夕方から最近お気に入りの地元の焼鳥屋で生ビール、
家に帰ってケーキでお祝いしてもらって、
妻が買っといてくれた芋焼酎をちびちびやりながらナイター見て、
カープの逆転勝ち連敗ストップに狂喜し、
吉田拓郎のラジオでナイトを聴きつつ眠る。
そんな幸せな一日でした。
世の中、Xデーだなんだでまったくキナ臭いイヤなときですが、こんな平凡な日常が続いて欲しいもんだと丸井の屋上で空を見上げて思ったのでした。
お祝いで連絡頂いた方々ありがとうございました。
今後も自分なりに頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
{F727252A-A546-420B-87FB-684BE1667617}