・・・・・泣きそうになる
だけど、今、鬱になって自分の人生を棒にふるのだけは
絶対イヤー!
今は、人生の中でも一番、タイミングが重要!
な時期だから!
ぜったい凹まない!
てことで、ここ一週間敢えて自分へ、キツい生活を強いてみました♪
ある日は丸1日ご飯を忘れ(苦笑)
ある日は時間がなくてタクシーを乱用し(バイトの意味あんのか…)
そんな毎日だった最近、
今日は珍しく体が正直になり、ぐったり…
あぁ甘えてしまいそう…
てことで色々ぶっちして、サークルの2男の子と一緒に合唱を楽しみに行って来ました。
合唱といえば、私は小学校と高校で合唱部に入っていました。
私は歌うことも弾くことも、とても大好き♪
合唱て、心が一つになってる感じがするよね(´・ω・`) ♡
合唱後は二人で飲みに♪
彼は「自分」を大事にするとても明るく素直な人なので、一緒に話していて、とても気分が良かったです!
きっとまわりの人にとっても元気の源なんだろうなぁ…
就活中の私は、私ってどんな人?と彼に率直に聞いてみました。
すると、彼が答えてくれたのは「頭が良さそう」「面倒見が良い」「見返りを求めない」「自分を大切にしてる(故に相手も大切にできる)」でした。先輩後輩関係だと、いいづらいところが多いのかもね。
でも、「見返りを求めない」てのは、サークルの先輩にも言われたなぁ。すごく嬉しい、褒め言葉。
結婚についても割りと熱く喋りました。結婚願望をちゃんと持った彼と、全く持ったことのない私。
そんな我々の結論は「子孫を残さなきゃもったいない」になりました(笑)えー
明日は広告、テレビ、ゲーム、映画の説明会!
明日はね、実家から帰ってきた大好きな後輩に、終わった後会えるんだ♪
だから、それを楽しみに今週もがんばれ自分!!!