世界最新ゴルフ上達プログラム オジー・モアの左一軸打法





ゴルフが下手なのは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたのせいではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたは本当は、



もっと良いスコアを出せるはずです。




だって、



練習場ではたまに良い当たりが出ますよね?





「おお!まっすぐ飛んだし、飛距離もけっこうありそうだ!」



というような快心の当たりが。



もし、



コースに出ても毎回その快心の当たりが出たら、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スコアがアップすると思いませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実は、



「よく飛んでしかもまっすぐ飛ぶ。



それが何回でも同じ球を打てるスイング」




があるのです。



このスイングは



× 体重移動をしませんし



× 体を回転させることもありません。



だからこそ、



「飛んで曲がらない」スイングを実現できるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これを実践した人からは、



「80台のスコアが普通に出せるようになりました!」



   (ベストスコア103→85 佐竹さん 50歳)





「真っ直ぐに(クラブの)番手どおりにボールが飛んでいきます!」



   (ベストスコア94→87 渡辺さん 69歳)



こんな喜びの声が上がっています。





では、飛んで曲がらないスイングは



どうやって身につけたらいいのか?





ここで説明するにはちょっと長いので、



このゴルフのホームページで続きを見てください。



⇒⇒⇒世界最新ゴルフ上達プログラム オジー・モアの左一軸打法





このサイトを見るだけで、あなたのゴルフに活かせるヒントが

いくつもあります。




スイングの動画もありますので、

ぜひ見てみてください。



⇒⇒⇒世界最新ゴルフ上達プログラム オジー・モアの左一軸打法






世界初有機質炭素のイオン水  深海のちゅら姫

美容と健康に ~真の美しさは細胞から