【癌】医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法



がん ガン 癌 肺がん 胃がん 肝臓がん 大腸がん



すい臓がん 乳がん 前立腺がん C型肝炎でお悩みのあなたへ 



医者嫌いの私の父も実践済みがん治療に最も効果的な食事法



たった3ヶ月の食事法でガン細胞が無くなった



何故この方法でガン克服者が続出しているのか?



これからする話は信じられないかもしれませんが、

まったくの実話です。



私達が実践してきた、

正真正銘のガンを克服した方法です。




貿易会社に勤めていた、Sさん(57歳)は、



会社の健康診断で、再検査に行くように言われ、



その検査の結果、大腸に腫瘍が見つかり、3期のガンと宣告されました。



手術をし、術後に抗がん剤治療をするように勧められました。



私:「ガンになってしまったからって、



手術や放射線治療、抗がん剤治療だけが残された選択ではないんです。



こういった化学療法よりも、体にかかる負担はなく、

副作用の心配もいらない方法知ってますか?



実際に、ガンと診断されて、手術も治療もしなくてすんだ人が何人もいます。



   【癌】医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法



病院の施術は、辛くて結局、断念してしまう人も多いですし、

色々な負担がかかりますよね、



この方法は体にとって、プラスになっても、



マイナスになることはありませんから!!」



そして3ヶ月後・・・



結果は、もうおわかりだと思います。



Sさんのがん細胞は、完全に無くなり、



担当していたお医者さんも、驚きを隠せなかった様子。



実は費用もかからず、体への負担もなく、



ガンが克服できる方法は確実にあるのです



誰でも「あなたは、癌です」と言われれば、動揺しますし、慌ててしまうでしょう。



そして、当然のように、化学治療に助けを求めると思います。



しかし、化学療法は、健康な細胞も殺してしまい、



免疫力を低下させ強力な副作用に苦しめられるのです




残念ながら、抗がん剤には、ガンを治す力はありません。



ただ、ガンを縮める効果があるだけです。



年齢の若い、かなり体力のある方なら



抗がん剤の治療にも耐えられるかもしれません。



しかし、新しく開発されている、抗がん剤ほど、強力なため、



副作用も益々強くなっているのが、現状なのです。



これでもあなたは化学療法が絶対だと思いますか?



実は、食事法や生活習慣の改善で、あなたができることはたくさんあるんです。



胃がん、すい臓がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんなど



様々なガンを食事法で克服した人は、世界中にたくさんいます。



実は私の父も胃がんを患い、抗がん剤治療をはじめましたが



手足のしびれと嘔吐がひどく、



「こんなに辛いなら死んだ方がましだ」とすぐにガン治療を止めてしまいました



医師からは胃の全摘を勧められましたが



父は断固として病院での治療を拒み、



私達は自宅で出来るガン治療は全て実践してみたのです。



そしてついに、わたしの父は、自宅に居ながら、



ガンを克服することに、見事成功しました。



  詳しくはこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【癌】医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法






美容と健康に細胞レベルのキレイを

沖縄美肌水~深海のちゅら姫~