モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法!愛されモテ子養成講座


モテる女の条件は!!



もう私にはきっと彼氏なんかできない。

そう思いながらずっと寂しい生活を送っていました。


ですが、突然私の人生を変える転機が訪れたのです。


それは同じ職場のミサさんという女性との出会いでした。

ミサさんは私と同様、大して顔がいいわけでもなく、スタイルだってよくありません。

決して男からモテるような外見ではなかったんです。



ある日、休日に買い物をしていた時のことです。

たまたま同じ店でミサさんと会ったのですが、

私は正直驚きが隠せませんでした。



だってミサさんが腕を組んでいる男性は

背がとても高く、美形で、誰が見ても羨ましがるようないい男だったんですから。



その時は少し立ち話をして、そのまま分かれたんですが、

不思議なことはそれだけではありませんでした。


モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法!愛されモテ子養成講座






それから数週間後、会社の飲み会があったんですが、

ここでも驚くべきことが起こったのです。

なんと、部署で一番女性に人気の高い男性がミサさんを口説き始めたのです。

その場には顔もスタイルもすごくいい女性が二人もいたのに

その男性が夢中になっていたのは、他でもないミサさんだったんですから・・・。



なんで?どうして?

なぜ男達はミサさんに惹かれているのかまったくわかりませんでした。

だって彼女は私と同じように、全然可愛くないんですよ(ミサさん・・・ごめんなさい・・・)


私は後日、恥をしのんで思い切ってミサさんに、

なんでそんなに男性を惹きつける事ができるのかを聞いてみました


彼女は今までの私の悲惨な人生に同情してくれて、

その秘密を快く教えてくれました。

(実はミサさんも昔は全然男に相手にされなかったらしいです)


その秘密を知った時、私は頭を強く殴られたような衝撃を受けました。


だって、モテる女の条件は、外見がいい事ではなかったんですから・・・。

大事な事なのでもう一度言います。


モテる女の条件は外見がいい事ではなかったんです!




モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法!愛されモテ子養成講座






美容と健康に細胞レベルのキレイを

沖縄美肌水~深海のちゅら姫~