【癌】医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法



がん ガン 癌 肺がん 胃がん 肝臓がん 大腸がん
すい臓がん 乳がん 前立腺がん C型肝炎でお悩みのあなたへ



なぜ、癌に効くのか?



食習慣や生活習慣の改善で腫瘍は小さくなっていきます



政府や日本の多くの医師、栄養士がすすめる、低脂肪、減塩、バランスのいい食事などという



時代遅れの食事の選択では、本当に健康になどなれるわけがありません。




その結果、多くの人がすでに病気になっています。



94%の人が健康食品だと思っているものが



実はガンを促進させている張本人です 。



あなたも、食事法でガン細胞増殖のスイッチをオフにしませんか?




【癌】医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法



これからする話は信じられないかもしれませんが、



まったくの実話です。



私達が実践してきた、



正真正銘のガンを克服した方法です。



「ガンか・・・」



貿易会社に勤めていた、斉藤さん(57歳)は、



会社の健康診断で、再検査に行くように言われ、



その検査の結果、大腸に腫瘍が見つかり、ガンと宣告されました。



3期だと医師に言われ、手術をし、術後に抗がん剤治療をするように言われました。



意気消沈している斎藤さんに、私はこのがん克服法を教えてあげました。



私:「ガンになってしまったからって、手術や放射線治療、抗がん剤治療だけが、



   残された選択ではないんです。



   こういった化学療法よりも、体にかかる負担はなく、



   副作用の心配もいらない方法知ってますか?




斉藤さん:「え!?そんな方法あるの?」





↓↓↓↓↓ 続きはこちらから ↓↓↓↓↓

【癌】医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法






美容と健康に細胞レベルのキレイを

沖縄美肌水~深海のちゅら姫~