【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。

たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き
)





食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD 





まずは、この方法を実践した人の



体験談を聞いてみてください。







「測定不能(300以上)の血圧が正常値まで!」



大島 由紀 様(58歳、仮名)



【血圧】250/135 → 130/85





「若い時から高血圧で年齢とともに上がってきて



 最近病院で250/135mmHg、時々上がって300mm/Hgを



 超えることもあり医師から測定不能



 (血圧計の目盛りは300まで)といわれました。



 薬を飲んでも上が180前後しか下がらないので、



 友人に誘われて藤城先生主催の高血圧合宿に参加しました。



 セミナーが充実していて高血圧の原因と



 それが下がるメカニズムを心底納得できました。

 

 2泊3日の合宿明けに



 血圧130/85mmHgまで下がり

 

 大喜びで家に帰りました。



 その後今まで大好きだったジャンクフードが



 咽を通らなくなり、藤城先生ご指導の食事を中心にして



 よく噛むことなども実行し9kgの減量に成功しました。

 

 8年後の今も大幅に上がることもなく正常値を維持しています。」





※さらに詳しい体験談はこちらでご確認ください。





⇒食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD 体験談







・・・いかがでしょうか。



なんと、たったの3日で



血糖値が100以上も改善してしまったというのです。







いったいどうして、



こんなに血圧が下がったのでしょうか?







実は、テレビや雑誌で活躍する



「日本食養の会」の会長、藤城博先生が



高血圧を改善させる方法を発表したのです。





⇒ 高血圧を3日で改善するDVDの詳細はこちらをクリック





この方法を使うと、





・薬を一切使わずに



・運動も一切せずに



・減塩も行わずに





高血圧が改善できるというのです。





先ほどご紹介した体験談がその証拠です。





【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。

たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
 






世界初有機質炭素のイオン水  深海のちゅら姫

美容と健康に ~真の美しさは細胞から