アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD



【不妊症】DVDで赤ちゃんが産める?



不妊症の人がそんなに簡単に赤ちゃんが産めるなら病院も医者もいらないよね。

みなさん初めはこう思います。私もそうでした。(笑)





でも、よくよく考えてみると

この中身は知識なんだよね。





この知識を利用して赤ちゃんが授かりやすい体質に

自分自身で改善できるのだから、

「DVDで赤ちゃんが産める?」じゃなく、「知識で赤ちゃんが産める?」に変換できるよね。



こう考えると、自分がかしこくなって赤ちゃんを授かる可能性をアップするのだから、

ぜんぜん自然で、当たり前のような気がしてきますね。





あなたはどっち?

お医者にかかっているので受精し着床まではする。

しかし、着床するのに胎児が順調に育たない。

この部分は、お医者様よりあなた自身に努力が必要なんです。





それとも、





お医者にかかっているのに受精も着床もない。

お医者泣かせのあなたの身体

この部分の改善もお医者様よりあなた自身に努力が必要なんです。





お医者さまはアドバイスまでは行ってくれます。

でも、あなたのお家まで来て24時間、指導してくれたりしません。





アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの詳細は





医師の手の届かい部分はあなたの責任です。(グサっ!)

赤ちゃんが欲しい人が”ワラ”をもつかむ思いでいろんなことを

試している実態を目のあたりに見てきました。





でも、溺れている人がワラでもつかむ気持ちは良く理解できるのですが、

ワラでは沈んでしまいます。





ワラではなくて、「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」

をつかむと溺れることなく救出できるのですが・・・。

あなたはそんなこと信じたくないですよね?





信じる?信じない?はあなたの自由です。

私の関知するとろではありませんし。





でも、この事実はどのように理解すれば良いのでしょうか?



1、王道と言われる不妊症の改善方法「通院してのタイミング療法」

それでも多くの方が不妊症に悩んでいる実態。医療で万事 手を尽くし、

受精卵をも用意しながら、尚も妊娠できない事実。





2、実際に北村先生の元へ届いた数々の感謝状の存在。

(北村先生とは?⇒不妊症・婦人疾患治療院
アキュモード 院長の北村 恵実子 先生)





そこには、大切な何かを見落としている気がして来ませんか?

医師の力の及ばない大切な何かを・・・。





その「何か」とは

次のページにてお答えしています。



アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの詳細は 



こちらから

↓ ↓ ↓ ↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD