犬のしつけ ‐ 遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

今すぐに、ワンちゃんが静かになって
たった2秒で愛犬をおりこうさんにする方法があります

⇒Rinちゃんの無駄吠えが2秒で止まった証拠映像

TVチャンピオンや雑誌で話題の、
無駄の吠えが2秒で止まる、
愛犬が驚くほどお利口になる方法
犬のしつけ ‐ 遠藤トレーナーの犬のしつけ講座です


ドッグトレーナー遠藤和博の犬のしつけ講座の
遠藤トレーナーは皆さんご存知の通り、
TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」で
2006、2007年連続優勝したほど犬のしつけに関しては
天才ドッグトレーナーと呼ばれる実力の持ち主です


もしも、あなたが「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」
と思っているのであれば
遠藤トレーナーの犬のしつけ講座を頼りにして下さい

ドッグトレーナー遠藤和博さんは
実家である「遠藤愛犬学校」にて
10年間の修行を経て独立。
現在は千葉にて遠藤ドッグトレーニングという、
犬のしつけ教室を営んでいます

遠藤トレーナーは各種イベントでの犬の訓練実演、
及びしつけ教室講師、
また犬の訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。

2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。

2006年、2007年には
TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝、


また
TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”の
トレーナーを勤めるなど 訓練頭数1500頭以上
(2008年5月現在)もの経験を生かし
絶対的な解決を目指し犬のしつけの指導に努めています。

犬のトレーナーは目立たない仕事ですが
遠藤トレーナーは業界ではかなり名の知れた
有名トレーナーのようです

主なテレビ出演、実演場所
・ 銀座三越(屋上訓練実演)
・ 住宅展示場(訓練実演)
・ FCIインターナショナルドッグショー(訓練実演)
・ ロイヤルホームセンター(犬のしつけ教室講師)
・ 松戸市保健所(犬のしつけ教室講師)
・ TBS花王愛の劇場「勇気をだして」(出演のハスキー犬の訓練)
・ 「生でダラダラいかせて」木梨憲武さんに訓練指導
・ 「鉄腕ダッシュ」山口達也さんと共にダメ犬のしつけ

TVで犬のしつけ訓練が放送される影で
遠藤トレーナーが犬のしつけをされていたんですね
    ↓↓↓詳しくは↓↓↓
犬のしつけ ‐ 遠藤トレーナーの犬のしつけ講座